LIVING
住環境向け

建築中の住宅の各種検査、内覧会の設営から実施、お引渡し後の定期点検などのアフターサービス支援、内装施工、コールセンター対応など、
住宅に対する細やかな機能をご提供するサービスです。

住環境におけるキャンディルの対応サービス

企画・設計
企画・設計
Planning/designing
施工
施工
Execution of works
  • 建築資材揚重
引渡前作業
引渡前作業
Pre-delivery works
  • 建築検査
引渡
引渡
Delivery
  • 内覧会サポート
アフターメンテナンス
アフターメンテナンス
Maintenance
  • アフター点検
  • メンテナンス
  • リコール対応

事業概要

  • 住宅において、建築の工種と工種をつなぎ、全体がスムーズに流れるように支援するさまざまな「建物サービス」をご提供しています。細かいけれど、安全・安心・快適な住生活には、なくてはならないサービスです
  • 建築中においては、建築資材を必要な場所に、必要なタイミングで配置する「揚重サービス」や内装工事が終わった後に、工事品質を確認する「検査サービス」
  • 住宅やマンションを購入者様へお渡しする内覧会の設営から当日の運営、また戸別内覧エスコートの代行をおこなう「内覧サポート」
  • 人が住まうようになった後の住宅においては、住まう方々が快適に安全に暮らせるように経年変化を確認する「アフター点検」メンテナンスや備品交換等を行う「施工サービス」

特徴

  • 技術だけではなく、接客マナーのあるサービスマンとしての教育を徹底しています。
  • その質の高いサービスが、建築現場の大幅な効率化とそこに暮らすエンドユーザーのみなさまの満足・安心を支えています

対象会社

  • ハウスメーカー、ハウスビルダー、マンションデベロッパー、ゼネコン、リフォーム業者などの様々な建築業者さま
  • 建材メーカー、住宅設備機器メーカーなどの建築関係の各種メーカーさま
  • マンション管理、セキュリティー管理などの住宅関連業者さま

対応会社

  • 株式会社バーンリペア
  • 株式会社キャンディルテクト
ページの先頭へ