REPAIR
リペア

株式会社キャンディルのリペアは、内装建材、家具等に発生した傷や不具合を部材交換することなく、
修復(リペア)するサービスを展開しています。建築現場では、日常的にさまざまな傷が発生しますが、それらを修復(リペア)することで、
コスト圧縮・納期圧縮に貢献する建築業界になくてはならないサービスです。

リペアにおけるキャンディルの対応サービス

企画・設計
企画・設計
Planning/designing
施工
施工
Execution of works
引渡前作業
引渡前作業
Pre-delivery works
  • 建築中に発生した傷のリペア
引渡
引渡
Delivery
アフターメンテナンス
アフターメンテナンス
Maintenance
  • 生活中に発生した傷のリペア
  • 家具のリペア

事業概要

  • 建物に美観上の不具合(傷や凹凸などのダメージ)が発生した時に、肉眼では違和感のないレベルに美観を回復させ、コストの圧縮と工期の短縮を実現するサービスです
    • before
      before
      after
      after
    • before
      before
      after
      after
    • before
      before
      after
      after
    • before
      before
      after
      after
  • 住宅はもちろんのこと、ホテルや店舗などの商業施設、寺社仏閣、文化遺産等にも幅広く対応します
    • 実績例

      虎ノ門ヒルズ

      虎ノ門ヒルズ
    • 実績例 画像提供:東京都庭園美術館

      東京都庭園美術館

      東京都庭園美術館
    • 実績例

      京都迎賓館

      京都迎賓館

特徴

  • 日本の建築市場においては、当グループが最初に技術者の大量育成と市場拡大に成功し、「リペア市場」という新しいサービス市場を牽引してきました
  • ガラス製品を除き、おおかたの建築材料に対応可能であり、今日の日本の建築現場では必要不可欠なサービスとして認知されています
  • 特に、個人の財産としては最も高価なものの1つとされる「住宅」建築においては、美観回復レベルも最上級の品質が求められており、当グループの技術力と対応力が最も期待されている分野です

対象会社

  • ハウスメーカー、ハウスビルダー、マンションデベロッパー、ゼネコン、リフォーム業者などの様々な建築業者さま
  • 建材メーカー、住宅設備機器メーカーなどの建築関係の各種メーカーさま
  • マンション管理、ビル清掃、運輸引越し関連などの住宅関連業者さま

対応会社

  • 株式会社バーンリペア
  • 株式会社キャンディルテクト
ページの先頭へ