NEWS
ニュース

「リフォーム産業フェア2017」大盛況で閉幕!ご来場ありがとうございました。

7月11日(火)~7月12日(水)の二日間に渡り、東京ビッグサイトにて開催された"リフォーム産業フェア2017"。
この二日間で、たくさんの方々にご来場いただきました。
数多くの企業様が出展される中、弊社のブースまで足をお運び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同、厚くお礼申し上げます。

今回のイベントは主にリフォーム関係に特化した内容で「リフォーム・リノベーションに+1(プラスワン!)のサービスで市場での競争力強化をサポートします」をテーマに出展させていただきました。
リフォーム関係者様含め、ハウスメーカー様、流通業者様など、多くの方々に弊社を広く知っていただく機会となり、また弊社のサービスについてご興味を持っていただき嬉しい限りです。

【キズが!サイズが!色が・・・"施工中の困った"はリペアで解決!】
リペアでここまで元通り、交換したかのような仕上がり!
IMG_0965コピー.jpg

【キズが!サイズが!色が・・・"施工中の困った"はリペアで解決!】
施工中のキズや施工跡、サイズ変更、色違いなど「施工中の困った」にリペアがお役に立てます。
一般的な"交換"に比べ、不具合部分だけを直す"リペア"なら時間とコストの軽減が可能です!
IMG_0967コピー.jpg

【リフォーム提案に"リペア"を!提案の幅が広がる=オーナー満足の向上に!】
思い入れのあるモノをそのまま活かしたい!味わいのある風合いにしたい!などのお客様からの
ご要望にお応えする"こだわりリペア"や、リフォームのついでに色々直したい!予算内or少しの
追加予算でもう一箇所!などのご要望にお応えする"リフレッシュ施工"もお任せ下さい。
IMG_0961コピー.jpg

【販売支援】
リフォームの単価アップにお役立ていただける「オプション品」や、物件にインテリアコーディ
ネートを施し成約率向上を後押しする「ホームステージング」など、販売活動をサポートするサー
ビスも競争力強化にぜひお役立てください。

IMG_0960コピー.jpg

【木部リペア実演コーナー】
フローリングなどの木部補修を実演するコーナーでは、「プロに頼むほど大きな傷じゃないから、なんとか
自分で直すことができないだろうか・・・」といったご要望にお応えするための補修キットと補修方法をご紹介。
たくさんの方々に興味を持っていただきました!
IMG_0991コピー.jpg

キャンディルグループ(バーンリペア、キャンディルテクト[旧スペック、旧レイオンコンサルティング]、キャンディルデザイン[旧ア・フィック、旧ハウスボックス])は、今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

ご来場いただきましたお客様と、フェア出展にあたりご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

当日の説明が至らず、ご不明な点等がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また、当日は会場にお越しになることが難しかった方も、画像をご覧になり気になる点がございましたらどうぞご連絡頂けますと幸いです。

ページの先頭へ