住環境向け建築サービスLIVING

ホーム事業内容住環境向け建築サービス
住環境向け建築サービス

お引き渡し後の定期点検、メンテナンス、コールセンター、住宅設備機器の延長保証サービスなどの既存住宅向けアフターフォロー関連のサービス提供が中心です。

また、クラウドサービスを利用した検査サービスなどリペア以外の住宅向けサービスも含んでいます。今後のテクノロジーの進化や住宅のIOT化に対応したサービス開発に注力しているのが、この住環境向け建築サービスです。

  • 検査サービス
    検査サービス

    第三者としての客観的な目線で住宅の仕上がりを丁寧にチェック。品質基準を満たした状態でのお引き渡しをサポートし、住宅オーナー様へ安心をお届けしています。

  • アフター点検
    アフター点検

    定期点検を通し、住宅オーナー様との接点を持ち続けます。案内状送付から訪問日程の調整・点検・報告書作成まで、点検業務に必要な機能を備えているため、ワンストップでご提供が可能。

  • メンテナンス
    メンテナンス

    お引き渡し後の追加工事、2年経過後のメンテナンスや修繕に対応。住宅オーナー様との接点を多く設け、信頼関係強化につなげます。

  • コールセンター
    コールセンター

    カスタマーサポート機能として、住宅オーナー様からの住まいに関するお問い合わせに対応しています。専門知識をもつオペレーターによる対応で、高い一次解決率を実現し、顧客満足度(CS)向上と住宅事業者様の負担軽減につなげます。

キャンディルの
住環境向け建築サービスの強み

  • 管理戸数
    39万戸超え
    (累計)

    2020年9月末現在

  • 点検実績
    年間8万件超え

    2020年9月末現在

主要取引先
大手ハウスメーカー/パワービルダー/デベロッパー/ゼネコン/建材メーカーなど
対応会社
Copyright (C) CANDEAL Co., Ltd. All Rights Reserved.