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住環境向けサービス

お引き渡し前の竣工検査やお引き渡し後の点検サービス、メンテナンス、床や水まわりのコーティング、リフィット(リコール対応)、コールセンターなど既存住宅向けアフターフォロー関連のサービス提供が中心です。

また、各種コーティングサービスなどを行うフランチャイズ運営・管理も行っています。

  • 検査サービス
    検査サービス(戸建・集合住宅)

    第三者としての客観的な目線で住宅の仕上がりを丁寧にチェック。品質基準を満たした状態でのお引渡しをサポートし、住宅オーナー様へ安心をお届けしています。

  • 点検サービス
    点検サービス

    定期点検を通し、住宅オーナー様との接点を持ち続けます。案内状送付から訪問日程の調整・点検・報告書作成まで、点検業務に必要な機能を備えているため、ワンストップでご提供が可能。

  • アフターメンテナンス
    アフターメンテナンス

    お引き渡し後の追加工事、2年経過後のメンテナンスや修繕に対応。住宅オーナー様との接点を多く設け、信頼関係強化につなげます。

  • リフィット(リコール対応)
    リフィット(リコール対応)

    交換・修理まで全国ネットワークでワンストップで対応。点検・工事マニュアルの構築から支援し、教育担当者が社内外へ技術指導を実施するため、全国レベルで一定の品質を保てます。

  • コーティング
    コーティング

    床やトイレ、お風呂、キッチンなどの水まわりのコーティングにより、部材を取り換えることなく、新品のような光沢感を再現します。コーティング後は汚れがついても落ちやすく、日々のお掃除がラクになります。

  • コールセンター
    コールセンター

    カスタマーサポート機能として、住宅オーナー様からの住まいに関するお問い合わせに対応しています。専門知識をもつオペレーターによる対応で、高い一次解決率を実現し、顧客満足度(CS)向上と住宅事業者様の負担軽減につなげます。

  • フランチャイズ運営・管理
    フランチャイズ運営

    キャンディルグループが全国でフランチャイズ展開している「レコナ コート ラボ」加盟店の運営・管理をしています。

キャンディルの
住環境向けサービスの強み

  • 管理戸数
    55万戸
    (累計)

    2023年9月末現在

  • 点検実績
    年間9万件超え

    2023年9月末現在

主要取引先
大手ハウスメーカー/パワービルダー/デベロッパー/ゼネコン/建材メーカーなど
対応会社
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