内装建材、家具などに発生した傷や不具合を、部材交換することなく修復(リペア)するサービスを展開しています。
建築現場では日常的にさまざまな傷が発生しますが、
それらを修復(リペア)することで、コスト圧縮・納期圧縮につながるため、建築業界にはなくてはならないサービスです。

リペアにおけるキャンディルの対応サービス

  • 企画・設計Planning/designing

  • 施工Execution of works

  • 引渡前作業Pre-delivery works

    建築中に発生した傷のリペア

  • 引渡Delivery

  • アフターメンテナンスMaintenance

    生活中に発生した傷のリペア
    家具のリペア

事業概要

建物に美観上の不具合(傷や凹凸などのダメージ)が発生した時に、肉眼では違和感のないレベルに美観を回復させ、コストの圧縮と工期の短縮を実現するサービスです。

  • before

    after

  • before

    after

  • before

    after

  • before

    after

住宅はもちろんのこと、ホテルや店舗などの商業施設、寺社仏閣、文化遺産等にも幅広く対応します。

  • 実績例

    虎ノ門ヒルズ

  • 実績例

    東京都庭園美術館

    画像提供:東京都庭園美術館

  • 実績例

    京都迎賓館

特徴

  • 日本の建築市場においては、当グループが最初に技術者の大量育成と市場拡大に成功し、「リペア市場」という新しいサービス市場を牽引してきました
  • ガラス製品を除き、おおかたの建築材料に対応可能であり、今日の日本の建築現場では必要不可欠なサービスとして認知されています
  • 特に、個人の財産としては最も高価なものの1つとされる「住宅」建築においては、美観回復レベルも最上級の品質が求められており、当グループの技術力と対応力が最も期待されている分野です

対象会社

  • ハウスメーカー、ハウスビルダー、マンションデベロッパー、ゼネコン、リフォーム業者などの様々な建築業者さま
  • 建材メーカー、住宅設備機器メーカーなどの建築関係の各種メーカーさま
  • マンション管理、ビル清掃、運輸引越し関連などの住宅関連業者さま

対応会社

Copyright (C) CANDEAL Co., Ltd. All Rights Reserved.