ホームニュース「コールセンタージャパン」に記事が掲載されました(バーンリペア)

「コールセンタージャパン」に記事が掲載されました(バーンリペア)

メディア情報2023.06.21
2023年6月20日発行の「コールセンタージャパン」<サービスのプロに聞く>のコーナーに、当社のグループ会社であるバーンリペアのサービススタッフのインタビューが掲載されました。

<サービスのプロに聞く>は、店舗など、コールセンター以外を含めた接客やサービスのプロにその心構えやノウハウを聞くコーナーです。
バーンリペアのサービススタッフが、住宅のリペア(補修)サービスで心掛けていることをお話ししました。

キャンディルグループでは技術系従業員を職人ではなく“サービススタッフ”と呼びます。
独自の育成プログラムやマニュアルを駆使し、均一レベルのサービスを提供できる、かつ、サービスマンの意識を持った技術者の育成に力を入れています。

【掲載記事】
2023年6月20日「コールセンタージャパン」2023年7月号
<サービスのプロに聞く>
住まいのリペアは“宝もの”の修繕 「完璧はない仕事」で満足を目指す!
バーンリペア
サービス本部 東日本サービス支店
神奈川第一ブロック リペアリーダー
坂本 佳子 さん

【関連記事】
バーンリペアのリペア(補修)サービス

キャンディルグループではサービススタッフのスキル向上に努めています。
キャンディルグループのスキル向上イベント「サービススタッフ王決定戦!」とは?

キャンディルグループではリペア・コーティングサービスを通して廃棄物発生の削減に取り組んでいます。
キャンディルグループのSDGs・ESGの取り組み
Copyright (C) CANDEAL Co., Ltd. All Rights Reserved.